小岩駅から徒歩1分。とっても好アクセスな保育園

 ★小岩駅から
徒歩1分。とっても
 好アクセスな保育園

お迎え時間の融通もききます。月極保育、入園後集中。一時保育も随時受け付けております。

お迎え時間の
   融通もききます。
月極保育、入園後集中。
  一時保育も随時
  受け付けております。

でこぽんニュース
  • rss
  • List

2016/05/24
こだぬき公園で砂遊び♪
2016/05/23
水あそび♪
2016/05/20
しゃぼん玉♪
2016/05/19
砂遊びをしたよ
2016/05/17
制作( 絵の具でスタンプ♪ )
2016/05/13
ばぁば先生です
2016/05/10
制作とお散歩☆
2016/05/09
土手までお散歩♪
2016/05/06
こいのぼりを見に行ったよ!
2016/05/02
たくさん遊んで、たくさん食べて♪
2016/04/28
制作をしたよ!
2016/04/26
ブタ公園に行きました!
2016/04/25
みんなで追いかけっこ♪
2016/04/21
こいのぼりの制作をしました
2016/04/20
たくさん身体を動かしたよ!!
2016/04/18
みんなで追いかけっこ♪
2016/04/12
土手までお散歩♪
2016/04/06
お天気の日には・・・
2016/04/05
新しいお友だち♪
2016/03/30
大好きな公園に行きました!
2016/03/29
今日の給食は・・・♪
2016/03/28
雨上がりのお散歩♪
2016/03/17
お散歩日和☆
2016/03/16
楽しみなお散歩☆
2016/03/15
初めての公園☆
2016/03/14
お気に入りの絵本
2016/03/09
絵の具を使って・・・
2016/03/05
保育室も春になりました♪
2016/03/04
大好きな公園!
2016/02/24
お雛様を作ったよ!
2016/02/23
お気に入りの動物の絵本
2016/02/22
大好きなすべり台!!
2016/02/18
今日はどこに行こうかな♪
2016/02/16
お友だちに「はい、どうぞ♪」
2016/02/12
ぞうさんの公園に行ったよ♪
2016/02/10
今日の給食は何かな?
2016/02/09
シャボン玉をしたよ!
2016/02/08
初めての味・・・??
2016/02/04
絵本が大好きな子どもたち!!
2016/02/03
豆まきをしたよ!
2016/02/01
避難訓練をしました
2016/01/28
ぞうさん公園に行きました!
2016/01/27
うさぎ公園に行きました♪
2016/01/26
神社の公園に行きました!
2016/01/25
たくさんのおもちゃ♪
2016/01/23
ボールで遊んだよ!
2016/01/22
凧あげをしたよ☆
2015/11/19
0歳、1歳児限定!平成28年度4月入園受付開始!
2015/09/15
開所時間のご案内
2015/08/25
育児相談も承ります!
園長メッセージ
お子様の健やかな成長をサポートしている、でこぽん保育園。そんな当園の園長の"想い"を、ご紹介いたします。
デコポンの理念
でこぽん保育園は、のびのびとお子様を育むだけでなく、保護者様の安定した生活を維持できるような保育を心掛けております。
保育計画
でこぽん保育園では、心と体の双方が豊かに育つように、0歳から3歳までの年齢に合わせた保育を実施しております。

園での過ごし方

でこぽん保育園では、年齢や個人差に応じた保育を行っております。毎日の遊びや活動、お昼寝などを通して、お子様にはのびのびと毎日を過ごしていただきます。詳細な1日のプログラムはこちらをご覧ください。

詳しく見る

入園のご案内

入園に関する手続きや料金など、入園に関する情報を掲載しております。でこぽん保育園では、月極保育や一時保育、見学も随時受け付けております。